-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脳出血 治療動画とか画像とかすご、、
2008 / 07 / 22 ( Tue )
すかいらーく、契約店長の労災認定 春日部労基署

日本経済新聞
外食大手「すかいらーく」で1年ごとに雇用契約を更新する契約店長だった埼玉県加須市の前沢隆之さん(当時32)が脳出血で死亡したのは、長時間労働などによる過労が原因だったとして、春日部労働基準監督署(埼玉県)が労災認定したことが17日、分かった。 ...300
すかいらーく:契約店長の過労死認定…長時間労働が原因

毎日新聞
埼玉県の春日部労働基準監督署は、外食大手「すかいらーく」(本社・東京都武蔵野市、横川竟社長)の有期契約店長、前沢隆之さん(当時32歳)が脳出血で死亡したのは長時間労働が原因の過労死と認定した。非正社員の過労死認定について厚生労働省は「聞いたことがない」 ...300

脳出血動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、脳出血です



しっかし

どうでした?


脳出血の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって~!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも脳出血の動画や
脳出血の画像脳出血、の暴露ネタなど、色んな脳出血の面白い情報を
お伝えできればと思います。
02:03:41 | 未分類 | page top↑
学校じゃ教えられない ウィキペディア動画とか画像とかすご、、
2008 / 07 / 18 ( Fri )
新ドラマ「学校じゃ教えられない!」で深田恭子が過激なシーンに毎回ドキドキ…

webザテレビジョン
ドラマ「学校じゃ教えられない!」の制作発表会見が13日、ロケ先の神奈川県・相模女子大学で行われ、主演の深田恭子と、仲里依紗、中村蒼をはじめとする生徒役の10人が出席した。 「学校じゃ教えられない!」は伝統ある女子校に入学した5人の男子と、はみだし者の女子5人 ...300
深キョンが語る新ドラマ「学校じゃ教えられない!」の見どころ

RBB Today
15日から日本テレビ系でスタートする新ドラマ「学校じゃ教えられない!」。伝統ある女子校を舞台に、5人の男子生徒が入学してきたことから始まる青春ラブストーリーを描く。 本作で深田恭子が演じるのは、学校のOGである3年目の英語教師・相田舞。生徒たちに“人生で一番 ...300

学校じゃ教えられない!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

学校じゃ教えられないのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

学校じゃ教えられないの動画や情報でも

みてたのしもう!



学校じゃ教えられないのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね~


でもまあ学校じゃ教えられないについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね~









これからも学校じゃ教えられないの動画や
学校じゃ教えられないの画像学校じゃ教えられない、の暴露ネタなど、色んな学校じゃ教えられないの面白い情報を
お伝えできればと思います。
02:21:57 | 未分類 | page top↑
国民生活センター 悪質商法名動画とか画像とかすご、、
2008 / 07 / 17 ( Thu )
花火事故で回収などを要望 国民生活センター

47NEWS
おもちゃの花火でやけどや失明などの事故が相次いでいることが分かり、国民生活センターは16日までに、業界団体である日本煙火協会に対して、原因が製品の問題とみられる場合の回収と品質の向上などを要望した。 同センターによると、全国の消費生活センターに寄せられ ...300
化粧クリームからステロイド

NHK
アメリカから輸入された化粧品のクリームに医薬品にしか使用が認められていないステロイドが高い濃度で含まれていたことが、国民生活センターの検査でわかりました。センターは、副作用のおそれがあるとして、使用した人は医師に相談するよう呼びかけています。 ...300

国民生活センターが話題ですね~。


国民生活センター最近どんなのあるかな、、


色々と国民生活センターについて調査しましたが、

国民生活センターについて色々見つけました。


国民生活センターのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ国民生活センター見てください


国民生活センターどうでしたか?


国民生活センターったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね~


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

国民生活センターはいい!



これからも国民生活センターの動画や
国民生活センターの画像国民生活センター、の暴露ネタなど、色んな国民生活センターの面白い情報を
お伝えできればと思います。


15:09:47 | 未分類 | page top↑
チャン・ツィイー動画とか画像とかすご、、
2008 / 07 / 13 ( Sun )
チャン・ツィイー 大富豪と来年結婚

デイリースポーツ
アジアを代表する女優として知られるチャン・ツィイー(29)=北京出身=がイスラエルの実業家、ビビ・ネボ氏(42)と来年結婚すると、10日付の香港各紙が報じた。ネボ氏が9日、報道陣に明らかにした。ツィイーはすでに婚約指輪とみられる大きなダイヤの指輪をつけ ...300
チャン・ツィイーさんが来年結婚=香港紙

時事通信
【香港10日時事】香港各紙は10日、中国の代表的女優チャン・ツィイーさん(29)がイスラエルの実業家ビビ・ネボ氏(42)と来年結婚すると報じた。ネボ氏が米サンバレーで記者団に明らかにしたという。 ネボ氏は米国の映画会社などに投資する富豪として知られて ...300

チャン・ツィイーが話題ですね~。


チャン・ツィイー最近どんなのあるかな、、


色々とチャン・ツィイーについて調査しましたが、

チャン・ツィイーについて色々見つけました。


チャン・ツィイーのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひチャン・ツィイー見てください







今日はチャン・ツィイーについてでした~。


チャン・ツィイーの動画ってまあこんなの多いです。


チャン・ツィイーがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


チャン・ツィイーについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

チャン・ツィイーばんざい^^




これからもチャン・ツィイーの動画や
チャン・ツィイーの画像チャン・ツィイー、の暴露ネタなど、色んなチャン・ツィイーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
00:40:10 | 未分類 | page top↑
ナメクジウオ 画像動画とか画像とかすご、、
2008 / 06 / 20 ( Fri )
ナメクジウオのゲノムW0解読 脊椎動物の源流

MSN産経ニュース
ヒトなどの脊椎動物の遠い祖先と考えられている脊索動物の「ナメクジウオ」のゲノム(全遺伝情報)を、京都大学や国立情報学研究所など5カ国18研究機関が共同で解読した。脊椎動物の進化の源流が、従来考えられていたホヤの仲間ではなく、ナメクジウオの仲間であること ...300
脊椎動物の起源、ナメクジウオ? 京大チームがゲノム解読

日本経済新聞
京都大の佐藤矩行教授らの国際共同研究チームは、脊椎(せきつい)動物の起源が「ナメクジウオ」と呼ぶ生物であることを、ゲノム(全遺伝情報)解読によって明らかにした。これまでは「ホヤ」が脊椎動物の起源との説が一般的だったが、遺伝子の種類や数から脊椎動物により ...300

ナメクジウオ画像はすごいですね。みてください。
ナメクジウオ動画はこれがすごい。



ナメクジウオ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

ナメクジウオ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


ナメクジウオにつきましては
今回はコレで終了です。


ナメクジウオの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね~。




これからもナメクジウオの動画や
ナメクジウオの画像ナメクジウオ、の暴露ネタなど、色んなナメクジウオの面白い情報を
お伝えできればと思います。
23:16:05 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
