スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
真山巧 は萌えるメガネ男子です
2007 / 06 / 20 ( Wed )
メンズマックへようこそ








ようこそ男の世界へ。

今日のバイトは楽だった。
最初の1時間半はマネージャーになるための勉強で事務所にいっぱなし。
残りはカウンターだったけど仲のいい奴とだったから気分的に楽だった。
しかも一時間くらいメンズマックになったから、変な話し......続きを読む...



第十八回徹底討論〜声優詳説〓〜







■茅原実里
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) 天上天下(棗亜夜)



■小野大輔
国崎往人(AIR) 古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱) 八神和麻(風のスティグマ) 哀羽シュウ(キスダム)
カミシナ・ジン(ドラゴノーツ) 周藤摩耶(護くんに女神の祝福を!)



■森川智之
奈落(犬夜叉) ウェラー卿コンラート(今日からマ王!) 魔王(SHUFFLE!) 多丸裕(涼宮ハルヒの憂鬱)
水戸洋...続きを読む...



にのちゃん入所11周年オメ
二宮 和也くん
入所記念日ですお(^ω^)
入所11年目おめでとう!!!


もう11年とか、中堅さんの域ですな


凄いよね。芸暦11年ってさ

いとこが事務所に履歴書送ってなかったら
和子が5000円あげていなかったら
にのちゃんはここにいなかったかもしれないんだよね・・・
感銘深いっす・・・(−人−)


たくさんの人を幸せにしてくれるにのちゃん

あり...続きを読む...



写メったので記事にしとこう(゚∀゚ )/

アニマ~ックス( ・∀・)ノ

氷帝戦のトコやってて…
跡部vs手塚/キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

試合観てる…
キヨキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!/
キヨだぁwwい♪見とれてて写メしそこねた(オイ)

a href="htt://stat.ameba.j/user_images/d0/10/10024075473.jg" target="_bl...続きを読む...



決めたこと

お金をかける!そのためにはいらないところで変な無駄遣いをしない!
]]
...続きを読む...



たすけて~た~すけて~のあのテーマソングが頭の中で何度もループ。
今この先のこと話してました。今がとても楽しくてこれからもこのままでいたい。だから今出来ることを今する………



寝ることだ(・□・ )...続きを読む...



ӊOƂ肪ogA - JUNK BOX
redballoonN̍ZNCỸe[}\OS炵ł!!! ₽vV ł͍s܂B{2ڂ̃og!! ⍁l蒸܂B wӊOƂ肪ogAx erҁ PFTUGāux݂I肾vƏJTɂȂ Ȃ!!A ......続きを読む...



スポンサーサイト
14:41:14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
