スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
脳出血 治療動画とか画像とかすご、、
2008 / 07 / 22 ( Tue )
すかいらーく、契約店長の労災認定 春日部労基署

日本経済新聞
外食大手「すかいらーく」で1年ごとに雇用契約を更新する契約店長だった埼玉県加須市の前沢隆之さん(当時32)が脳出血で死亡したのは、長時間労働などによる過労が原因だったとして、春日部労働基準監督署(埼玉県)が労災認定したことが17日、分かった。 ...300
すかいらーく:契約店長の過労死認定…長時間労働が原因

毎日新聞
埼玉県の春日部労働基準監督署は、外食大手「すかいらーく」(本社・東京都武蔵野市、横川竟社長)の有期契約店長、前沢隆之さん(当時32歳)が脳出血で死亡したのは長時間労働が原因の過労死と認定した。非正社員の過労死認定について厚生労働省は「聞いたことがない」 ...300

脳出血動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、脳出血です



しっかし

どうでした?


脳出血の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって~!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも脳出血の動画や
脳出血の画像脳出血、の暴露ネタなど、色んな脳出血の面白い情報を
お伝えできればと思います。
スポンサーサイト
02:03:41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
