スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チャン・ツィイー動画とか画像とかすご、、
2008 / 07 / 13 ( Sun )
チャン・ツィイー 大富豪と来年結婚

デイリースポーツ
アジアを代表する女優として知られるチャン・ツィイー(29)=北京出身=がイスラエルの実業家、ビビ・ネボ氏(42)と来年結婚すると、10日付の香港各紙が報じた。ネボ氏が9日、報道陣に明らかにした。ツィイーはすでに婚約指輪とみられる大きなダイヤの指輪をつけ ...300
チャン・ツィイーさんが来年結婚=香港紙

時事通信
【香港10日時事】香港各紙は10日、中国の代表的女優チャン・ツィイーさん(29)がイスラエルの実業家ビビ・ネボ氏(42)と来年結婚すると報じた。ネボ氏が米サンバレーで記者団に明らかにしたという。 ネボ氏は米国の映画会社などに投資する富豪として知られて ...300

チャン・ツィイーが話題ですね~。


チャン・ツィイー最近どんなのあるかな、、


色々とチャン・ツィイーについて調査しましたが、

チャン・ツィイーについて色々見つけました。


チャン・ツィイーのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひチャン・ツィイー見てください







今日はチャン・ツィイーについてでした~。


チャン・ツィイーの動画ってまあこんなの多いです。


チャン・ツィイーがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


チャン・ツィイーについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

チャン・ツィイーばんざい^^




これからもチャン・ツィイーの動画や
チャン・ツィイーの画像チャン・ツィイー、の暴露ネタなど、色んなチャン・ツィイーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
スポンサーサイト
00:40:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
