スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夢占い 地震音楽聴きました
2007 / 09 / 16 ( Sun )
情報夢占い
壁おんな 山下泰裕 小泉孝太郎 小泉純一郎 松下奈緒 松嶋尚美 新型PSP 新司法試験 合格発表 倉岡宏行 窓の杜 総務省 台風情報 大阪ガス 沢尻エリカ 宝くじ 当選番号 夢占い 眞鍋かをり サエコ ビヨンセ リア・ディゾン 渥美マリ 安西ひろ子 夏目三久 久保 ...(続きを読む)


情報夢占い
夢占い ぐっちゃん 夢占い,無料夢占い,火事夢占い,蛇夢占い,歯夢占い,地震夢占い,妊娠夢占い,辞典ぐっちゃん,夢占い夢占い,トイレ夢占い,夢占い夢占い,へび夢占い,猫夢占い,飛行機眠り男,夢占い夢占い,出産夢占い,津波夢占い,雷夢占い(続きを読む) . ...(続きを読む)


夢占い
前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。(続きを読む)



夢占い見てみたら 知らない相手や知り合いとエッチする夢は、あなたがこれから色んなことを吸収していき今よりもっとレベルアップした自分になることを示しています。 なんだかウキ?で(。-∀-)ニヒ♪ 単純なうえ書いてる内容までバラッバラ・・・ ...(続きを読む)


過去に嫌いだった人の夢を見る
夢占いに詳しい方に助言をいただきたいです。 5年ほど前に、ライバルだった女性にトラウマになるような嫌がらせをされました。その後1年程でもう縁は切れていて今となっては会うこともないのですが、最近になって頻繁に夢に出てきます。 ...(続きを読む)




腐った卵
腐った卵夢占いお願いします!自分で調べたんですが結局何を現しているのか分からなくて。。。。。。私は卵料理をしています。卵を割ったんですが既に中の卵が半分固まっていました。混ぜてもまざらなくて沢山割った中で2個だけが普通の卵でした。臭いを嗅いだら鳥の餌の様な臭いで臭かったです。賞味期限を見たら後1日あったから『大丈夫』と思ってそのまま卵を混ぜました。夢はここで終わりました。最近、毎日の様に夢を見ていて何かを訴えてるのかと気になったので質問させて頂きました。2日前は綺麗な光り輝く海を見ていて昨日は綺麗な大きな川で水が透き通っていて中に沢山の魚が泳いでいる夢をみました。でも今日は腐った感じの卵料理の夢なので少し気になりました。何を訴えているか分かる方お願いします。 (続きを読む)


夢占いのできる方・・・
夢占いのできる方・・・夢でとてもすごい大地震がおきて街が壊滅状態になりました。留守番をしてた息子を助けに行くと布団に包まって助かってました。ドーンとマンションが割れた音にびっくりして目が覚めました。震源地は私のマンションのそばでした。どなたか占ってくださいませんか。(続きを読む)


怖い夢を見たとき
怖い夢を見たとき飛行機が墜落する夢についてお尋ねします今朝見た夢の話なんですが場所:自宅近所の公園人物:自分と子供二人(親しいが自分との関係不明/小学校低学年の女の子と幼稚園くらいの男の子の姉弟という認識)行動:散歩をしていた状況:急に空が暗く感じ、物凄い轟音がして、上空を見上げると、めちゃめちゃ高度の低い飛行機の下っ腹(車輪を収納するハッチとかランプとか)が見えた慌てて子供達の上に覆いかぶさる感じで地面に伏せた飛行機は公園すぐそばの自分たちがいる位置から左手の住宅街に墜落して爆発・炎上爆風の中子供達の手を取り、立ち上がるとまた「キーン」という金属音がして右手から今度は180度ひっくり返った体制で別の飛行機が飛んできて、正面の高台の向こう側に墜落した模様伏せたときの子供の頭の匂いや、地面の感触・熱風で目が乾く感じや爆発の地響きやら吹き上げる炎がやけにリアルで、ずいぶんドキドキしてイヤな目覚めでしたあまりオカルティックに考えるのもどうかとは思うんですが・いわゆる夢判断的にはどんな夢だったんでしょうか?・皆さんはイヤな夢を見た後はどうされますか?お知恵くださいませ。追記久しぶりに知恵袋から質問したら、お礼コイン制度がついてましたよくわからないので500枚でお願いします。(続きを読む)


姪(9歳)が用水路に落ちて、流されていく夢を見ました。どうしましょう?
姪(9歳)が用水路に落ちて、流されていく夢を見ました。どうしましょう?「あ、落ちた」と思ったら、あっという間に流されて見えなくなり、「これは夢だ!」と自分に言い聞かせ、無理やり目を覚まして、今こちらに書き込んでます。私は霊感はなく、夢もあたりません(デジャブは何度かありましたが)し、まだ独身で子供もいません。最近ニュースを見ると、プールの排水溝に挟まれたり、暑いので、水難事故のニュースががんがんやり、影響された気もしないではないのですが、下手に妹に話して、不愉快にされたり、プールや海が禁止になったりしたらかわいそう。でも万が一何かあったらと思うと、怖いです。どうすればいいんでしょうか?関係ないかもしれないですが、通勤途中におじぞうさんがあり、毎朝「何かいいことありますように」と手をあわせてます。(続きを読む)


夢占いしてください。エレベーターに乗っていたら、、、、
夢占いしてください。エレベーターに乗っていたら、、、、線が切れて、30階くらいの高さから落ちる夢をみました。落ちる寸前で目が覚めたので良かったですが。どうか占ってください★(続きを読む)



スポンサーサイト
12:50:40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
