スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
パバロッティ u2音楽聴きました
2007 / 09 / 09 ( Sun )
史上最高の歌唱力を持った人は?
史上最高の歌唱力を持った人は?味があるとか心に響くとかは評価対象としていません。歌唱力のみの評価お願いします。あなたがとにかく歌が上手いと思う人を教えて下さい。ちなみに私が最近気になる歌手はロシアのVitasという歌手です。google video等で検索すると出てきます。実績抜群、これからが楽しみな歌手です。とにかく高音が凄い!この声が出るのは男性では世界でこの人しかいないでしょう。JAZZだったらJulie Londonとかいいですね。余談終ります。たくさん回答お願いします!(続きを読む)


荒川選手金メダルおめでとう。 と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話...
荒川選手金メダルおめでとう。と言う事で気になることが一つ!!小泉首相が直接電話で感動しながら応援してましたと言う言葉・・・つまり荒川選手が滑ってるところに感動して金メダルを取ったことは別にして感動したってことだろうか?って理屈っぽいかもしれんけど・・・・・。(続きを読む)


最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリ...
最近、オペラに興味があるんですけど、何かお勧めがあったら教えてください。マリアカラスを聴いてます。マリアカラスと同じコーナーにサラブライトマンがあったので購入しましたが、求めているのとは違ったので友人に譲ってしまいました。あと、黒木瞳さんとV6の岡田君主演の「東京タワー」で「マーランの9番」という曲を黒木さんが岡田君に勧めているシーンがありました。いい曲だったので私も「マーランの9番」で探したんですけど、曲が出てきません。正確にはどういったタイトルなのでしょう?(続きを読む)


私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、め...
私は音楽苦手だし、ギターに触ったことも無ければ、音符すらまともに読めない、めちゃくちゃビギナーなのですが、アコギってどれくらいで弾けるようになりますか?一ヶ月くらいあればなんとかなるでしょうか?(続きを読む)


この大逆転には、必然性がありましたか????????
この大逆転には、必然性がありましたか????????(続きを読む)



パバロッティ氏葬儀に数千人
スポーツニッポン
イタリアが生んだ不世出のテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏の葬儀が8日午後、イタリア北部モデナで行われ、式場の大聖堂内外に数千人が集まった。 葬儀は故人ゆかりの歌に包まれ、さながら「音楽葬」のようだった。 同市の広場など各所には約5万人の市民が ...(続きを読む)


パバロッティ氏に別れ 参列者は数千人
朝日新聞
世界的なオペラ歌手で6日に死去したルチアーノ・パバロッティさんの葬儀が8日、イタリア北部モデナの大聖堂で行われた。参列者はプロディ・イタリア首相や国連のアナン前事務総長、ロックグループU2のボーカル、ボノさんら各界要人を含めて数千人に達した。 ...(続きを読む)


イタリア人オペラ歌手L・パバロッティ、71歳で死去
エイガドットコム
[ローマ 6日 ロイター] がんを患っていた世界的なイタリア人テノール歌手、ルチアーノ・パバロッティが6日、死去した。71歳だった。パバロッティのマネジャーが明らかにした。 同マネジャーが、ロイターに「ルチアーノ・パバロッティは1時間前に死去した」と携帯電話の ...(続きを読む)


「あの声は二度と…」、追悼パバロッティ
東亜日報
イタリアのオペラ歌手で、世界3大テノールの一人とされるルチアーノ・パバロッティが71歳で死去した6日、葬式が行なわれる予定のイタリア北部・モデナ市の大聖堂前に長蛇の列を作っている。パバロッティはイタリア政府樹立以来初めて「イタリア文化最高功労賞」を受賞 ...(続きを読む)


U2のボノ、ホームページで故パバロッティ氏を追悼
AFPBB News
2000年1月26日、サンレモ(San Remo)で行われた音楽フェスティバルで互いをたたえ合う、U2のボノ(Bono、右)とルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)。(c)AFP 【9月7日 AFP】6日に死去したルチアーノ・パバロッティ(Luciano Pavarotti)氏と生前に共演したU2 ...(続きを読む)



パバロッティ
パバロッティのお父さんや、ホセ・カレーラスが出演したパバロッティ40周年記念の回も再放送したり。 1990年の夏のカラカラ浴場での3大テノールのコンサートを再放送したり。 Nessun Dorma はもちろん、 3人で一緒にオー・ソーレ・ミーオやラ・ヴィ・ . ...(続きを読む)


イタリアでパバロッティさん葬儀 事実上の国葬
【パリ=山口昌子】6日に死去したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティさんの葬儀が8日、生地のイタリア北部モデナの大寺院で事実上の国葬として行われ、プローディ首相をはじめイタリアの主要人物のほかアナン前国連事務総長など世界中 ...(続きを読む)


ルチアーノ・パバロッティ
『ルチアーノ・パヴァロッティ』より : ルチアーノ・パヴァロッティ(Luciano Pavarotti、1935年10月12日 - )はイタリアのテノール歌手で、現役オ...(続きを読む)


パバロッティ
今日のパバロッティの関連語: パバロッティさん 大テノール 死去 ルチアーノ・パバロッティさん イタリア.(続きを読む)


ルチアーノ・パバロッティさん死去(享年71)
世界のオペラファンを魅了したイタリアのテノール歌手、ルチアーノ・パバロッティ氏が6日午前、同国北部モデナの自宅で死去した。71歳。昨年、すい臓がんが見つかり手術を受け療養中だった。世界3大テノールの中でも陽気な個性で人気を集め、張りの ...(続きを読む)



スポンサーサイト
06:04:50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
