スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジビッツ カーズ音楽聴きました
2007 / 09 / 07 ( Fri )
ジビッツを売っているお店【さいたま市大宮近辺で】を探しています。クロックスは...
ジビッツを売っているお店【さいたま市大宮近辺で】を探しています。クロックスはよく見かけるのですが、ジビッツには出会えません。ご存知の方いらっっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


クロックスのストラップ
クロックスのストラップ子供用のクロックスを購入しました。購入してすぐ何を思ったのか子供がかかとのストラップをぎゅうぎゅうと引っ張り伸びてしまいました。ストラップだけ購入できるところがあったら教えていただけますか?買ったばかりで、ジビッツもたくさんつけたのに、子供も自分でやっておきながらしょんぼりしています。(続きを読む)


サンダル用のチャーム(アクセサリー)
サンダル用のチャーム(アクセサリー)先日、爪先に可愛いビーズのお花が付いたサンダルを買ったのですが縫い付けではなく、ただ引っ掛ける金具(クリップ)が付いているだけのものだったので片方を失くしてしまいました。新しいチャームを買って付けたいと思ったのですが、なかなかサンダル(靴)用に作られたチャームがなく、ネットで探してみてもこれはというサイトが見つかりません。お勧めのサイト、またはお店がありましたら教えてください。直接足を運ばなければいけないお店の場合は、都内でお願いします。サンダル用アクセサリーと言ってもクロックス用のジビッツを探しているわけではありませんので、よろしくお願いします。(続きを読む)


クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?
クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?クロックスのではなくshoe-doodleというところのジビッツ(?)をクロックス・キッズケイマンに付けたいのですが穴のサイズが6㎜以上必要とのことです。甥にキッズケイマンと一緒にプレゼントしたいのですが、キッズケイマンをクロックスのオンラインショップで注文したのですがまだ届かないので実際に測ることが出来ません。手元にこのサイズのある方、もしくはこれ以上小さいサイズをお持ちの方何㎜あるか教えて下さい。(続きを読む)


クロックスってどうですか?
クロックスってどうですか?最近サンダルで流行っているクロックスですが、履き心地はどうですか?サイズ選びなどで参考になることがあれば教えてください。(続きを読む)



猛暑のこの夏 快走200万足
大手小町
4歳の女の子がつけていたアクセサリーは「ジビッツ」と呼ばれるもので、動物やキャラクターなど多種多様。ジビッツを付けることで自分だけのサンダルを作ることができるのも人気のひみつ。 このサンダルは世界40か国以上で発売される人気ぶりだ。(続きを読む)



ジビッツ
大手小町4歳の女の子がつけていたアクセサリーは「ジビッツ」と呼ばれるもので、動物やキャラクターなど多種多様。ジビッツを付けることで自分だけのサンダルを作ることができるのも人気のひみつ。 このサンダルは世界40か国以上で発売される人気ぶり ...(続きを読む)


秋ですねぇ、台風シーズンですねぇ
楽天市場のクロックスやジビッツを販売している通販ショップの在庫を見ても、このブログが立ち上がった頃に比べるとずいぶんと在庫にも余裕が出てきたように思えます。人気のディズニーキャラクターのジビッツも今なら在庫がありますよ。 ...(続きを読む)


ジビッツでアレンジ。
私の意思なんてそんなもんです しかも、偶然200円ジビッツを発見して、張り切って、ジビッツ(クロックスの穴につける飾り)まで 子供たちも喜んで自分の好きなジビッツを選んでいました。 ・・・が!! 子供たちのクロックスは、「エンデバー」 これ、 ...(続きを読む)


フットワン?今日ですよね?
9時前から楽天のフットワンを見ているけどねぇ。何だか、し~んと静まりかえたままなんだけど・・・今日の9時からクロックス祭りの追加販売じゃなかったのかい?何か動きがあったんだろうか。フットワン(footone)のショップ激レアのクロックス・ ...(続きを読む)


ジビッツ関連商品
詳細:今大人気のサンダル「crocs(クロックス)」アレンジするアクセサリーJibbiz(ジビッツ)のディズニー別注モデルが入荷!ディズニークロックスを始め、もちろんお持ちのクロックスケイマン、ビーチのつま先の通気穴に簡単に差し込むだけであなただけの ...(続きを読む)



スポンサーサイト
05:50:59 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
