スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
北陸本線音楽聴きました
2007 / 07 / 20 ( Fri )
755本塁打まであと2本のボンズ、「現実味を帯びてきた」
Bloom / MLB.com】「すごく現実味を帯びてきた」。4試合ぶりの先発で2本のホームランを放ち、ハンク・アーロン(元ブレーブスほか)の持つ755本のメジャー通算本塁打記録に一気に近づいたサンフランシスコ・ジャイアンツの...(続きを読む)


世界中の誰とも指1本で会話できるT-シャツ
070719traveler%20phrase%20t%20shirt.jpg T-シャツ1枚だけで海外旅行した! なんてかっこよくないですか? このTシャツには9つのマークがあり、異国の地で自分が何がしたいかをマークに一生懸命指を指せば相手にも伝わるはず! というコンセプトで作られ ...(続きを読む)


スタメン復帰のボンズが2発! 755本まであと2
サンフランシスコ・ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手は19日、敵地リグリーフィールドでのシカゴ・カブス戦に「4番・左翼」で4試合ぶりに先発出場。自身通算752、753号となる2本のホームランを放った。ボンズはハンク・アーロン(元ブレー. ...(続きを読む)


【VAIO】 「type T」専用、本革製キャリングケースシャンパンゴールド ...
「type T」専用、本革製キャリングケースにシャンパンゴールドが登場しました!このシャンパンゴールドは★ソニースタイル限定カラー★です.(続きを読む)


元新撰組駐屯所ー本徳寺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー亀山本徳寺は当初、本願寺中興の祖、蓮如により、 現在地から約3km程離れた英賀(あが)の地に建立され、 英賀御堂と呼ばれたが戦火で焼失、 秀吉に土地の寄進を受け、1580年に、 ...(続きを読む)



ボンズが2本塁打、記録更新にあと3本=米大リーグ
時事通信
【シカゴ19日AFP=時事】米大リーグ、ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手は19日、当地で行われたカブス戦で2本の本塁打を放って通算753号とし、ハンク・アーロンが持つ歴代最多本塁打記録755本にあと2本、同更新にあと3本に迫った。 ...(続きを読む)


ポスト・イットを本に貼り付けるときの3つの注意点
ITmedia
「読んだ本を忘れない5つの方法」に「図書館の本にポスト・イットを使うのは禁じ手」と反響が──。さっそくポスト・イットの注意点を国会図書館に聞いてみました。 海の日もすぎて、ようやく夏本番──と思った7月第3週ですが、ぐずぐずした空模様。 ...(続きを読む)


南聯地産控股:07年本決算、1.59%減益(速報)
中国情報局ニュース
南聯地産控股有限公司[香港上場、南聯地産控股(ウィンザープロパティーズ)、1036]は19日、2007年3月期本決算を発表した。売上高は前年比67.41%減の3億410万香港ドル。純利益は同1.59%減の8億363万香港ドルだった。 ...(続きを読む)


資本策略:07年本決算、97.2%増益(速報)
中国情報局ニュース
不動産仲介・投資と証券投資を行う資本策略投資有限公司[香港上場、資本策略(キャピタルストラテジック)、0497]は19日、2007年3月期本決算を発表した。売上高は前年比49.43%増の5億5536万香港ドル。純利益は同97.20%増の2億7664万 ...(続きを読む)


漢登集団:07年本決算、7.29%増益(速報)
中国情報局ニュース
海外衣料ブランドのライセンスを複数保有するアパレルメーカー、漢登集団控股有限公司[香港上場、漢登集団(ハンテングループ)、0448]は19日、2007年3月期本決算を発表した。売上高は前年比5.97%増の2億5761万米ドル。純利益は同7.29%増 ...(続きを読む)



韓国が嫌いな人、手を挙げてー。
韓国が嫌いな人、手を挙げてー。ここまで韓国が嫌われるようになった最大の原因ってなんでしょう?私は日韓合同ワールドカップでの韓国人の無礼と傲慢さこれに対して、こどものころ読んだ本の影響で、在日朝鮮人が日本の政策の被害者であり気弱で心優しい民族だと思いこんでたギャップから韓国の歴史を調べた結果、嫌いになりました。(続きを読む)


好きなアニメ(漫画)ベスト3を教えてください!!!アニメ化されてるものや、漫...
好きなアニメ(漫画)ベスト3を教えてください!!!アニメ化されてるものや、漫画化(本)されているものでも構いません。ちなみに僕は1位 MAJOR2位 ダイヤのA3位 ドラベースです。全部野球漫画です。(続きを読む)


死にたい 死にたい 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい毎日、死にたいと思う私に生きる希望や生きるアドバイスなどあれば誰か教えて下さい。完全自殺マニュアルと言う本を読んで自殺未遂4回しました。今は、うつ病、パニック症候群、いろいろな精神的な要素で精神科の病院に通っています。仕事はストレスで続かなくてクビになりました。誰か助けて下さい。26歳、独身、男性。(続きを読む)


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短...
悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短大卒業後、1年たてば事務職に移動出来るけど、1年間だけ現場(販売)ということで契約社員として食品関係の会社に入社したのですが1年たっても事務移動が出来ず、また各種保険にも入れてもらえず、残業代がつかないのに通し(開店から閉店まで)の日が月3くらいあり、バイトの子が急に休みになったときにも出たり、週休2日の予定が月6休みしかなかったりと契約が違うことを理由に1年半で退職しました。その疲れで半年ほど休んで次こそと思い事務系の正社員を目指しハローワークに行っていたのですが、見事に未経験とのことで落とされ、就職活動と独学のパソコンをやっていたのですが2年たってもダメでお金も底をついてきたので経験のある販売を派遣で2社やりました。(いずれも短期)でもどうしても事務がやりたく再び事務系の派遣会社2社に登録したのですが、やはり未経験とのことでだめで、あとは全く畑違いなところを数社紹介されたのと、顔合わせまでいっても断られたりしました。ハローワークにもいき、正社員募集5社受けやはりだめでした。そして無職期間が合計3年になります。派遣での顔合わせや面接の方に「1度ニートになったらまた繰り返すから」「無職期間が長すぎる」「こういう子は長続きするかな?自分でどう思う?」などその他心にズキンとくるような言葉をかけられ、人間不信になったり、私はだめな人間なんだ。と思うようになり引きこもりがちになっています。最初のころは友人がいろいろ誘ってくれたのですが、友人の充実している仕事など聞くと私は・・・とマイナス方向に行ってしまい、無職という現実がとても情けなく、何回も落ちると私は必要のない人間なんだと思ってしまいます。母は相談にのってくれますが、父は私を社会のクズ呼ばわりでニート問題のTVがやるとお前だとののしられます。就職活動はしているのですがなかなか結果が出ない、8月で25歳になりますが、毎日泣いていて鬱になっているようです。この文章を打っている今も情けなくて涙が出てきます。甘い考えかもしれませんが、自分では頑張って面接をしたり嫌なことを言われてもニコニコして受かるようにしていました。こんな私でも社会復帰出来るでしょうか?毎日泣くのはもう嫌です。あまりきついコメントはやめて下さい・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト
19:06:45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
