スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
槙村秀幸 は萌えるメガネ男子です
2007 / 06 / 20 ( Wed )
オイラらしくないや

どうもこんばんみ♪
相変わらず腰痛がヒドイSumiです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
 
なぜか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの2倍は同じ席に座ってたから。(´д`lll) /

 

 

 

 

 
ただそれだけです。はい、もちろん今日も逝きましたよマイホ♪
もちろんお相手は






...続きを読む...



「SHUN-MIN」


その時、部屋は春の日差しに満ちていた。
ソファの端に女がひとり。その膝をまくらに男が寝そべっている。
女は口元にやわらかな笑みをうかべ、ときおり男の髪をすいている。
男は目を瞑り、穏やかな呼吸をくりかえす。



―――綺麗ね・・・。

―――なにが?

―――あなたの顔・・・ホントに綺麗・・・・。

―――フフ・・・。



男は片頬で笑う。

...続きを読む...



GEOLAND今日の発送状況をみた
1位、2位、4位、7位、8位の発送だった。うち、昨日の段階での赤表示が2位。他は......続きを読む...



プロの役者ってすごい!!

いつも思うことだけど役者ってすごい!!
例えば役者本人がすごい明るい性格でも時にはとても大人しいまったく正反対の性格の人を演じなければならないし、またその逆もあって普段すごく大人しいのにとても明るい役人を演じなければいけない!それはとても難しいことだと思う。

プロの役者さんはその性格を現す上で重要な激しい喜・怒・哀・楽しかもその感情を冷静な役者本人が判断して役の自分の感情をしっかりコント...続きを読む...



蚊取り線香の季節がやってきましたね。


 どうも。最近怪我が多いです。管理人の竜です。




 今日は学校で運動会の練習がありました。といってもほとんど実戦で皆さんが思っているようなラジオ体操の体形とかは何一つやりませんでした。




 管理人がやったのは騎馬戦で上に乗って対決するという華のあるポジションをやらせてもらうことに。




 結果はなんと完勝!といってもこれは練習なんで素直に喜べないのが現状…。嬉しいことには変わり...続きを読む...



りょーちゃん
カールビンソンの続きを買っていなかったので、
買っておこうと思い本屋に行ったのですが、
2巻しか置いて無くて…げしょ。

が、
シ テ ハ ン 全 部 入 荷 し て た ! ! ! !
これは買うしかないですww
近所じゃ置いている店少なかったので店の人に感謝です。
残り15冊くらいけど、頑張って集めたいなあ。 ...続きを読む...



月明かりの森の図書館・改
「知り合いのピアニストの弾いたCDがあるよ」 と、リストの「溜息」のCDを友人から借りまして、 実際に開けてみたらなんとフジ子・ヘミングさんの演奏! 何でも友人の友人の御親戚だとか… 誰でもピカソで、彼女の演奏を美輪明宏氏が絶賛していて 女性なのに一つ一つの音が力強いんですよね。 彼女の弾くピアノで一度「溜息」を聴いてみたいなあと思っていたところで このCDが届いたものですから、もう感動でした。本...続きを読む...



誰にも内緒で
誰にも内緒で、実はこっそりミラージュのことを語ろうと、BLOGを開設したのは、10日の話しである。さ、これから、バシバシ思いの丈を語るぞー!!…と思ったら、職場で「移動」の話しがでた。いや、打診なんだけど。打診と言えば聞こえが言いが、「明日の朝までに返事頂戴」って、そりゃ、首を立てに振れってことですか!? まぁ、いいや。明日も何も、今だって…と思って「いいっすよ」と気前良く答えてみた。あたしって...続きを読む...



『ぴったりバトン』〜今日からマ王!編〜


今日は、今までの分を取り戻すかのようにいっぱい更新してます^^;
波ありすぎだろ〜って感じですが、まっいっか。



そろそろアニメの録画が溜まりに溜まってきました。
全然ついていけてないよ〜。
今のところ溜めずに毎週必ず観ている作品は、「セイント・ビースト」「ぼくらの」「D-グレ」「BLEACH」「電王」「ポリフォニカ」「地球へ」くらいかな〜。
溜まってくると消化する気力がなくなってくるんで...続きを読む...



アニメーション ロスト・ユニバース

アニメーション第30弾

今回は、 『 ロスト・ユニバース 』

ロストシップ・ソードブレイカーに乗るトラブル・コントラクターのケインとミリィが
巨大企業ゲイザー・コンツェルンを隠れ蓑にした巨大犯罪組織ナイトメアと戦うスペースオペラ

テレビは、テレビ東京系列で放送
スカイパーフェクTV276ch「キッズステーション」で放送

人気blogランキングへ


...続きを読む...



スポンサーサイト
14:29:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
